富山テレビ放送|とやま環境賞授賞式に参加してきた!

富山テレビ放送さんで行われた「とやま環境賞」の授賞式に参加してきました!

NPO TEAM AVANTEはオープンウォーター練習会に毎回行ってきたビーチクリーン活動の功績が認められ、優秀活動賞を受賞することができました!

ありがとうございます。

授賞式にはいつもお手伝いをしていただいていて先日宇奈月スキー場今シーズンの来場者7500超を達成した宇奈月女子化プロジェクトの代表津田さんと富川さんで参加してきました。

式典の活動紹介ビデオ上映では、とっても素敵にビーチクリーン時の映像を編集して頂きました。

今後もこの賞を励みに応援して下さる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、スポーツ文化の振興促進と環境美化の両立を図っていきたいと思います。

授賞式が終わってからは司会をされていた岡部アナウンサーと記念撮影をパシャリ。

TEAM AVANTEの活動は富山の自然の中で行うことが多く、その自然に少しでも恩返しをできないかという想いからオープンウォーター練習前にビーチクリーン活動を行うようになりました。最近では純粋にビーチクリーン自体が楽しくて気持ちの良いことと知ってもらうために、富山県のマスコットきときと君などの着ぐるみ隊やご当地タレント、他団体の協力も得てビーチクリーンだけの参加者もだいぶ増えてきました。今後も魅力あるイベントで富山県を県内外にPRするとともに美しい富山湾にもっと人を呼んで楽しんでもらえるように。美しい富山を未来の子どもたちのためにより美しく残していけるように活動を続けて参ります!引き続きよろしくお願い致します!

 

授賞式の後はNPO TEAM AVANTEの副理事長をしていただいていて、この日が事務所開きだった富山市市議会議長の舎川さんのところに報告と挨拶に!

舎川さんにもお忙しいなかいつもお手伝いをしていただいております!

とやま環境賞で頂いたトロフィーは事務所に飾らせてもらっています!

ありがとうございます!

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAGING TOYAMAサポーター

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP