チームアバンテ <バイク編> いきいき富山トライアスロン どうなる⁉️

いきいき富山トライアスロンも

 

いよいよバイクパート😆

 

 

いやいや

 

 

 

バイクにのれる。🤗

 

 

スイムを完泳できた嬉しさで

 

 

 

たぶん、 にやにや、 にたにた

してました〜😊

 

 

ところでバイクパートのコースと言いますと、富山県の白えびや地酒、ます泉で

有名な岩瀬浜のスタートになります。

そこから、常願寺川の堤防沿いを立山の方へ上がっていくハードな山岳コースを

40キロの道のりになります。

ゴール地点は極楽坂スキー場になります。

獲得標高が700メートルくらいあり基本的にはほぼ登りになり走りごたえの

あるコースです。

このように立体マップで確認すると、山の中を走ってますね。

25キロ地点までは登りのロードコース、25キロ以降はヒルクライムと

いってもいいと思います。

注意する点は3つ

1 踏切は必ず停止する。

2 DHバー使用禁止区間がいくつかある。

3 落車しないように安全に走行する。←できる限り

 

もう1つはボランティアスタッフの皆さんや応援されるかたのエネルギー

もらい笑顔で答えるw🤗

ですかね。

 

いったいどうなることやら~

 

DHバー 使用禁止区間↓↓↓

 

 

あっカレンちゃんはどこ〜どうなったの

富山のランニング、マラソン、トレイルランニング、トライアスロン、などのグループ チーム アバンテの練習会風景になります。

チーム アバンテでは一緒に

ラン、スイム、バイクに興味のある方

や楽しむ方を募集しています。

どれか1つでも構いません。

他にも、

登山、

トレイルランニング、

サーフィン、

スノーボード

などを楽しみたい方

もお気軽にお問い合わせ

頂ければと思います。

では、ではよろしくお願いします🎶

一緒に楽しみましょうね〜😝

マラソン、ロードバイク、スイム、トレラン、トライアスロン、登山 などを楽しんでいます。

→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

いきいき富山トライアスロン

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP