チームアバンテ チョー美味いプロテイン マジ です。🤞

アバンテ Tシャツ 絶賛発売中です。

 

こんにちはみなさんはトレーニング後に身体

 

 

のケアーはしておられますか❓👋

 

そのケアーひとつとして、タンパク質補給で

 

プロテインがあると思います。🤘

 

去年からトレーニング開始して摂取しようと

 

国内メーカーのプロテインを

 

飲もうとしていましたがグルメの僕は正直む

 

りでした。🤣

 

そこで友人に美味しいプロテインがあるとチ

 

ャンピオン社のプロテインを飲んでみまし

 

た。

 

僕がプロテインをチョイスする 3つの条件が

 

あります。

 

1、味 がおいしい。

 

2、シェイクするときの粉末がすぐとける。

 

ダマになりにくい。

 

 

3、コストもまあまあ安いことが条件です。

 

 

 

チャンピオン社のプロテインは平均的に1〜3

 

を条件をクリアしている様に

 

 

思います。👌

 

 

コストも2.2キロで6000円、7000円〜くらい

 

の価格設定です。

 

<おすすめ味>

注)

味はお好みがありますので、あくまで僕の好みです。ご参考まで。👏

 

1位ストロベリー味🤗

これは本当にストロベリーシェイクを飲んでいる感じです。

味もひつこくなく

スッキリした後味です。

最近ははまってます。

 

2位 ココア モカチーノ味😀

チョコレートブラウニーは安定した味に思いますがココア味の苦味

が少しあるほうが僕は好きですね。

3位 チョコレートブラウニー味😃

味、バランスともに安定の味ですね。最初に購入されるのであれば

この味が間違いありませんね。

オススメです。

4位バニラクリーム味😋

バニラ風味が強くて、後味がひつこい様な気がします。

濃い味が好みのかたにはオススメです。

5位 バナナクリームパイ味😀

バニラ風味と同様に濃い味です。

 

 

おまけ↓

ヘビーウェイトは体重増やす用なので

ホエイの方を摂取しましょうね〜🤗

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP