チームアバンテ ランニング練習会 いい汗かきましょー👍

アバンテTシャツ発売中です。

 

 

富山マラソン

 

 

ランニング始めたのは

 

最初は、ブ〜〜デ〜2人組、

 

僕とミヤシンさんの

 

ダイエット目的ではじめました😓

 

↓↓↓↓ 去年の4月 ちなみにお相撲さんの

 

となりなので、まだ痩せてみえる写真です。

 

左ではなく右が僕です。w👋

 

そして、1年で

10キロダイエットに成功しました。🤞

↓もっとすごいのは、校長のミヤ〇ンさん😂

去年の6月くらい。。

ぷぷぷ っつ で〇やんw😵

このくらいの時はよく彼と、

B級食べ歩きグルメツアーとかやってました。

カツカレー大盛りにトッピングを全部乗せとか食べながら脂汗をかいていて満足していた時期です。🙌🍖🍺🍖🍺🍍

移動はもちろん車や公共機関で。。。🤣

おめでとうございます。

ー見事 18キロダイエットに成功しました~😆

痩せて お腹の皮とかびよよ〜〜んてなって

るかもです。。👌

ああ、ごめんなさい。

 

年のせいでくだりが長くてすみません。

 

そういうことで始めてたランニングです。👍

 

最近はチームアバンテで週に1回くらい

 

ランニング練習会を開催しています。🤘

 

参加される方の目的は

 

「ダイエットしたい」✌️

 

「ライバルに差をつけたい」✌️

 

「富山マラソン完走したい」✌️

 

「ランで心肺機能を鍛えて、バイクに生かしていきたい」✌️

 

「ウルトラマラソンを完走したい」✌️

 

「ウルトラマンになりたい」❤️

 

「おいしいビールが飲みたい」❤️

 

「素敵な女子と一緒に走りたい」❤️

 

などなど様々です。

 

さておき

 

通常ランニング会の内容は、

 

キロ6分~6分30秒で10キロを

 

目安にしてます。

 

途中参加や離脱ももちろんOKです。👍

 

その時に参加されるメンバー皆様の

 

レベルに応じてトレーニング

 

内容を変えることもございます。👏

 

是非、お気軽に参加いただければと

 

思います。👌

 

この前のランニング練習会↓

最近は5人くらいで多いときには10名

くらいで走っています。🤞

何やら最近は、「GPSウォッチを買いました~」とか

「NEWランニングシューズを買いましたー」

とかラン二ングチームっぽい会になってきました。。💪💪💪💪💪💪💪😂😂😂😂😂😂

 

↓この日は6分くらいのペースで6キロを楽しくはしりました。

↓そして、参加者の女性陣3名が何やら今度リレーマラソンにでるらしく

早いペースで1周(2.2キロ)を走ろうということになり走ることに。。

皆さんランニング初心者とは思えないペースで、ヒーハーしました。

本当に早くて⁉びっくりしました~🤣

 

たまにはこういう練習もいいですね。👌

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP