チームアバンテ ノンアルコール、ノン炭水化物で初めて摂生してみた結果。🤗

アバンテTシャツ 絶賛発売中です。

 

 

 

http://www.toyamamarathon.com/

 

こんにちは。🤗

 

 

10月8日に行われた

 

 

滑川ホタルイカマラソンから早くも2週間

富山マラソンまで8日前になりましたね。👍

 

 

時間のたつのは本当に早いです。

 

 

このままならすぐに忘年会シーズンへ

 

 

到来しそうです。🍺

 

 

チームアバンテでも

 

 

忘年会やりましょう。。🙌

 

 

夜のイベントはメンバーもすぐ

 

 

集まるのでその話題はさておき、、

 

 

富山マラソンへ向けて

 

 

滑川ホタルイカマラソンが終わってから

 

 

密かに実験してみたく試みてみました。💪

 

 

何か?

 

 

そ、それは減量です。💦

 

 

人生初、アルコールと夜の

 

 

炭水化物を断ってみました。😊

 

アルコール・・・最初の1~2日間は、

 

ランニングの後などビール、ハイボール呑み

 

たい~ってなってました。😵

 

3日~はなぜかアルコールよりコーラが飲みた

 

くなりなんでですかね?⭐️💦

 

ああ、禁煙に近いイメージですかね。。?

 

そういえばもうタバコも

 

5年すってないや~🚭

 

炭水化物・・・夜だけなら全く気になりませ

 

ん。

 

ただプロテインは摂取しています。

 

 

その結果は~ジャン、

 

 

おー20代前半の時の体重や~

 

しかも2週間で、、🙌

10月3日時点での体重は61.8キロ

10月20日時点での体重は57.8キロ 4キロ減量に成功しました。

トレーニングする前、1年前の体重が70キロでしたので12キロ減量です。

アルコール摂取による睡眠の質はというと。

摂取時の平均 深い睡眠は1時間前後でした。

禁酒後は、2時間~3時間くらいは深い睡眠になっていました。

正直、体重が軽くなったことにより、

 

速力が上がった、パフォーマンスが上がった

 

などは正直に全く感じません。😆

 

ただマラソンなどの長距離、持久系スポーツ

 

は燃費を上げる為にボディーを軽量化は多少

 

なり効果がでるのではと考えてます。

 

どうですかね🤗

 

アルコールは毎日飲んでました。

 

パフォーマンスを上げる意味では、

 

絶対に飲まない方がいいですが

 

リラックス効果を得る為にはいいです

 

よね~。😊

 

 

まま、程ほどが一番ですよね。。

 

 

とりま、今日は呑み会です😃💦💦

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP