チームアバンテ 来週は扇状地マラソン イン にゅうぜんですね〜 晴れるといいですね🤗

扇状地マラソン イン にゅうぜん

https://www.town.nyuzen.toyama.jp/taiiku/kyoiku/leisure/leisure/marathon/index.html

アバンテTシャツ 絶賛発売中です。

 

そ、💧

 

そ、💦

 

そう言えば忘れてた

 

 

家に帰ったら

 

 

マラソンの挑戦状が(案内状)、、

 

 

届いてました。👌

 

 

今回の番号は〜

 

 

🌟707🌟

 

 

語呂は

 

 

 

なわな?、なえんな?

 

 

 

なんじゃそりゃ〜😭

 

 

 

7が2つも入ってるので

 

 

 

まあ、縁起がいいんかな?😉

 

 

 

そういうことにしておこ〜🤗

コースはこんな感じですね。👍

 

 

 

至ってシンプルでフラットなコースですね。

 

 

 

天気があれて風が吹くと大変そうですね。😭

 

 

 

と、スタート遅い10時20分💦

 

 

 

そして、にゅうぜんのゆるキャラ

 

 

 

その名も、「ジャンポール三世さま」🌟

 

身長は西瓜 5ケ分の表現が

 

 

いい感じですね😊

 

今までの大会は

 

 

 

ほぼ雨らしいです☔️

 

 

 

っが、楽しみまーす💪

 

 

 

1週間、調整して

 

 

 

ベスト更新するぞーん🌟🌟

そういえば🌟

 

 

 

目標を過去形で、書いて残すと

 

 

 

達成する確率があがるらしいですよー🌟

 

 

 

例えば「サブ4になりたい」

 

 

 

「あの大会に完走したい」ではなく

 

 

 

ではなく、「サブ4になった」

 

 

 

「大会に完走した」と過去形で

 

 

 

書いておくと、脳が意識的にかわり

 

 

 

目標達成に近づく為の行動パターンに

 

 

 

なっていくみたいですよー👍

 

 

 

書くのはタダなんで

 

 

 

試してみて下さ〜い😉

 

 

●画像は引用していますので

問題ありましたら削除しますので

よろしくお願いします。

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP