アバンテウエアー試着会ありがとうございました。😄

こんにちは。

 

 

今年は本当に雪が多いですね。💦

 

 

除雪というトレーニングはもういいですからね〜😅

 

 

先日はチームアバンテのウエア試着会を開催

 

しました。

 

チーム アバンテ ウェアー種類多いですよ〜〜🤗

今回はいつもお世話になっています

 

 

富山空港近くの体育館にて開催しました。

 

 

試着商品の種類は

 

 

今回は

 

 

 

なんと 💦

65点w💦💦さすがに多い。😱

 

 

皆さんデザイン、サイズ感、性能など

 

 

興味津々でしたね〜😊

また今回よりなんと

 

 

カラーもブルーとピンクの2種類に

 

 

なりました。

 

 

ピンクバージョンは

 

 

最初は女性向けでデザインしたのが

 

 

なぜか男性から高評価です👍

ということで試着会の話題はといいますと。

 

 

・カラーいいね〜

 

 

・やっぱりサイクルジャージでも

 

レーススーツがいいな〜

 

 

・サイズ感いい感じですね〜

 

 

・いやランニングシャツも欲しい。

 

 

・レーススーツきて

「え、なんじゃ

この体型wトレーニングサボりすぎ」

 

 

・これ買ったらトライアスロンでないと、、、

 

 

・ウェアの種類別にメリット、デメリット

教えて〜

 

 

・これいくら〜えっw

 

 

・などなど、話しはつきませんね〜

 

 

ただ自信をもって言えるのは

 

 

バイク、ラン、トライアスロンなど

のアクティビティで、

 

快適で、デザインも良く

 

 

機能性もいいです。

 

 

間違いなく

 

 

着ることによってパフォーマンスが

 

 

上がると思いますよ〜😃

今回は

 

 

KNBのアナウンサー 数家さんも

 

 

お忙しい中にご参加いただきました。🤗

 

 

テレビではスーツ姿が多く

 

 

試着して頂きすごい新鮮な感じ

 

 

ですね⭐

 

 

しかし、引き締まった

 

 

いい身体ですね👍

夏にはトライアスロンにチャレンジ

 

 

したいと言っておられすごく楽しみですね〜

 

 

富山のトライアスロンチーム

 

 

チームアバンテが盛り上がって

 

 

嬉しいです。🤙

 

 

まだ結成1年くらい😊

 

 

どんなチームになっていくのか

 

 

楽しみですね〜💪

チーム アバンテでは一緒に

ラン、スイム、バイクに興味のある方

や楽しむ方を募集しています。

どれか1つでも構いません。

他にも、

登山、

トレイルランニング、

サーフィン、

スノーボード

などを楽しみたい方

もお気軽にお問い合わせ

頂ければと思います。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP