(*^^*)アバンテイベントは楽しいぞ〜(*^^*)

ごきげんよう♫ミヤシンです。

 

昨日はフルマラソンから三日たち最初の休日でした。

直近三ヶ月はほぼランのみだったので、天気も良いし、久しぶりのロードバイクトレーニング。

 

 

黒部方面まで約90キロ走ってきました。

目的は道の駅生地で魚を食べる予定でしたがあいにくの定休日ww

 

なので魚津まで戻って地元の人に聞いた四十萬食堂で五目ラーメンを。

場所が聞かないとわからないほどマニアック。

地元の漁師さんたちが行く食堂らしいです。

 

 

シンプルな昔ながらの塩ベースの五目チャーシューラーメンは美味でした。

 

午後からは今後強化していきたいスイムでパドルの練習と夜は

アバンテランニング練習会でした。

 

昨日はアバンテホームページより問い合わせがあった新規の方2人も参加されました。

出会い、刺激に感謝ですね(*^^*)

新規の方は既にトライアスリートの方と今後トライアスロンも挑戦してみたいという方でした。

TEAM AVANTEはトライアスロン専門チームというわけではないので、ランニングやロードバイクだけという方も気軽に練習に参加して頂けますよ!?

 

また、練習会に体験でもいいので気になる方は

 

まずはお問合わせ下さい。

 

よろしくお願いします〜

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP