温泉ライダーで使った補給食レビュー

今回初めてのロードバイクのレースで使った補給食はこんな感じでした。

 

こちら一本で87キロカロリー摂取できるのですが、今まで割とエネルギージェルはドロっとした舌触りだったのが、これはサラッとしていてロードバイク時は大変飲みやすく感じました!!

 

 

こちらも一つで90キロカロリー補給でき、上記同様エネルギージェルですがサラッと補給できるのでロードバイクにはもってこいでしたね!

 

 

 

また後半はカフェインが入っているPowerGelが定番のドロッとしているジェルタイプになりますので投入した瞬間力がみなぎるのがわかります!!

 

こちらは飲み口を開けた時もゴミが出ない仕組みになっていますので助かります。

 

上記補給食はトレーニングをしているとほぼいりますので、毎回買うよりは買いだめが絶対お得。

 

Wiggleなら50%や60%オフで買えちゃいます!!

 

補給食もバカになりませんので是非一度お試しください!!

 

当然、マラソンやトライアスロンでも使えます\(^o^)/

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP