チームアバンテに新女性メンバー加入♫

最近ポツポツお問い合わせからメールを頂いて新メンバーが練習会に参加されています。

 

ありがとうございます。

 

 

そして久しぶりに女性の新メンバーも!!

 

 

今後はチームアバンテでマラソン大会、リレーマラソンに挑戦したいとのこと★

 

 

そして、既にスイムもされているのでトライアスロンの挑戦も時間の問題ですね!?

 

 

どんどん女性トライアスリートが増えていってほしいですね!!

 

チームアバンテの女性メンバーは特に休みなどが合わなくてなかなか集まる機会が少ないですが、着実にメンバーが増えていっています。

 

また今年のいきいき富山トライアスロンはエントリー締め切っていますが、来年に向け、トライアスロン挑戦にはどんなトレーニングをすればよいの?

 

何を準備したらいいの?

 

何があったらいいのなどなどわからないことがあれば何でも聞いてください(^^)

 

チームアバンテにはランニングの専門家、ロードバイクの専門家、スイムの専門家、

 

トライアスロンの専門家とプロフェッショナルな方がたくさんいらっしゃいます。

 

普段のちょっとした疑問やネットで検索しても出てこないことなど優しく答えてくれますよ。

 

 

来年のいっちゃんリレーマラソンも期待です!!

 

また最近のランニング練習会は各週で環水公園周辺と県総合陸上競技場と交互で行います。

 

昨日は久しぶりに環水公園でした。水が近くにあるので涼しいですね〜

 

昨日のコースはこんな感じです。

 

 

 

 

 

距離は大体10キロほど。

 

 

集まったメンバーでペースなどを合わせます。

 

途中離脱、参加オッケーです。

 

そしてそして、グランフォンドのTV番組ではN村さん、N瀬さんが写っていたとか!?(^^)

 

 

そしてそして、JTUエイジランキング2年連続1位を目指すぱわふる母ちゃんF田さん、2週連続の優勝です!!

 

おめでとうございます!!

 

 

また、トライアスロン練習会も7月に開催予定していますし、昨年好評だったアバンテトレイルも今年もヤリマス!!

 

 

トレーニング前、中、後にはBCAAを!!

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP