台風が来てるけど、岩瀬浜OWSからのバイクアンドラン

前日から台風が来てるけど、岩瀬浜で泳ぎたい!!

 

久しぶりに波浪予報のホームページ見てみた。

 

さすが富山湾。

能登半島に遮られて波はなさそう。

 

ということで、今日は平日にもかかわらず、朝の6時より4名のアバンテメンバーが集まって泳ぎましたよ〜

 

 

今日の岩瀬浜の水は透明度が高く、水温は少し冷たいけど、たいへん泳ぎ易かったです。

 

4名中二人は仕事や所要で帰られ、N森はんぱないってとそのままバイクで雄山神社往復。

 

再び岩瀬浜に戻ってからすかさず5キロほど走りました!

 

N森さんは今年いきいき富山トライアスロン初挑戦ということで、バイクからのランを初めて体験されました。もちろんスイムからも。

 

バイクを降りて走り出すと最初は足の違和感に戸惑っていましたが、後半は3分後半で走り抜けていきましたよ〜

 

やっぱりN森半端ないって〜

 

と、スイムからの通し練習をしました。

 

ウェットがきつい〜

 

 

って前と後ろが逆に着ていたのは内緒ですwww

 

初めてウェット着られる方は脱ぎ着の練習をしたほうがよいです。

 

慣れてないと脱ぐのに時間がかかります。。

 

 

ということで7月15日いきいき富山トライアスロンに向けた練習会を行います〜

 

気になる方はお問い合わせを

 

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP