ナイキズームペガサスターボ新色、ズームフライニット買ってみたが!?

ごきげんようミヤシンです♬

 

最近はどっぷりとナイキシューズにハマってしまって、練習用から本番用までナイキに総入れ替えとなってしまいました(^^)

 

 

 

そして本番用ではないけど値段が高く、キプチョゲも練習で履いているというズームペガサスターボがずっと気なっていた。

 

しかし、カラーはブラックしか売っていなくて保留案件にしていたのですが。。。

ほんとはこのカラーがかっこよいが。売り切れ。

 

しかしメルカリにポイントが有ってブラックが安く売っていたので買ってしまいました!!

で届いたのはこちら。メルカリ購入ですが新品なのでタグ付きです。

 

空気抵抗を意識したソール!?

特徴あるかかと

特徴あるヒールカウンターも固くてホールド感が気に入っています。。

で、10月11日にはズームフライのアップデート版ズームフライニットが発売されたので、10月のレース用に狙っていて見事買えたのですが、ゼビオスポーツ等大型スポーツ用品店にも取り揃えがあってショックwww

 

前回のヴェイパーフライニット4%をネットで少数販売してプレミアム感を生んでおいてのズームフライニット発売という作戦にまんまとハマってしまいましたwww

 

まぁ冷静に考えるとヴェイパーフライニット4%は自分の実力以上のシューズですがwww

 

 

そしてそして、NIKE.comの会員と登録すると誕生月は15%クーポンが貰えてズームフライニット用にとっておいたのですが、まさかのズームフライニットはクーポン対象外商品。ということで他をみていたら11日はズームペガサスターボも新色が発売されていたのでそのクーポンを使ってズームペガサスターボも買ってしまったのでしたwwww

 

店頭で買えば発売日にゲットできていたのに、NIKE.comだとまだ手元にないというもどかしさwww

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP