あまね美容鍼とアーユスでエステ


あまねちゃん。

 

アバンテ美容部のmariのレポートです。

昼休みにアバンテあまねちゃんが職場の歯医者に来てくれました。

そして、歯医者のユニットの上で美容鍼やってくれました。痛かったような気もしますが、鍼を刺してもらっている間に熟睡。そして、鍼に電気を流してもらっている間も熟睡。

美容鍼で、リラックス効果なの?結構身体が休まりました。

あまねちゃん、私が寝ることにビックリしてました。でもね、

今日歯科医師の友達に聞いたら、

鍼治療は副交感神経を刺激するから、眠くなるんじゃない?

ってまともな答えが返ってきました。なるほど。

 

これが一番怖くない写真

他の写真は痛そうなのとシワシワでシミシミなので、載せられません。😱

終わってから、午後一番最初に来られた患者さんに、今ここで美容鍼やってもらったー。^_^って言ったら私もしたい、私もしたいって、大騒ぎでした。痩せる鍼やってほしいと言って、歯科治療より鍼治療に来たみたいでした。( ̄∇ ̄)今度私も歯医者で鍼やってと言われました。

うちのスタッフも興味津々でした。私の写真見せたら、きゃーって引いてました。どゆこと?

昼休みはユニット空いてるから、あまね鍼灸院にしましょかね?

1時間くらいで5000円です。刺激ある美容法。

美のためなら痛みにも耐える。なんつて、寝たくせに。

鍼の効果は二、三日後に現れるそうです。

金曜にやってもらい、日曜に友達に

 

ねえねえ、私の顔どう?どう?

って聞いたら、

1人には

わからん。普段から見てない

といわれ、

もう1人には

皺ないね。いつまでもつの?

と聞かれました。

いつまでもつのでしょうか?

次回は二週間後です。^_^

 

 

そして別の日にはアバンテチア部兼スポンサーのアーユスさんとこにエステ受けに行ってまいりました。

素敵なエントランス。

一回めはここにジャージで行くというズボラさ(//∇//)

今日は2回めなので、そんな失敗はしないぞ!

こんな素敵なとこと思わなくてごめんなさいー。

 

美女な新井先生。

アバンテ校長先生の高校の同級生だそうです。

先生はエレガントですが、おはなしは

情熱的で面白くて、エステの気持ち良さで眠りたいけど、おはなしが面白くて眠れませんでした。アバンテチア部として今後どのような活動をしていくかをエステ受けながらミーティング。😉

男性もエステしてもらえるそうです。スポーツする男性は疲れているので、リラクゼーションに最適、アバンテ会員優待価格を、設定すると、言っておられました。

準備⇩

 

どうぞーってにこやかに誘導される⇩

 

またガニ股ですみません。あったかいお湯に足をつけて、にたら〜としてます。⇩

 

この後お顔をマッサージ。

天国のような幸せな時間を過ごしました。

お肌はピカピカ☆のスベスベ♪になりました。

あまね先生、新井先生、ありがとうございました。

関係ないけど、今日水着買って、富山市民プール行ってみました。150メートルだけ泳ぎましたが、苦しかったです。先が思いやられる。😅

 

 

美容鍼が気になる方は是非アバンテブログからもお問い合わせください\(^o^)/

↑上の二行は校長先生のコメントです。

私の提案⇩

美容鍼は富山市内ではあまりやってるとこないと思います。

以前膝治療で通っていた、富山市内の鍼灸院では息子さんが、一緒に美容鍼始めたんです。そしたら、めちゃくちゃ流行って流行って、金沢にお店出してそちらに移転したそうです。

女性は美容に敏感💕💕

あまね美容鍼専門店、流行りそうです。

うちの歯医者のユニット使って、美容鍼専門店したらどうですか?一緒にコラボします?

無料で場所貸しますよ!😊

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP