能登島トライアスロン試走会に行ってみた!!

ごきげんようミヤシンです♬

いよいよトライアスロンシーズン突入ですね!!!


昨日もヨコハマトライアスロンが開催されアバンテからも数名出場していました!!

 

70歳以上の部ではキングが出場され見事優勝に。

おめでとうございます!

 

そんな中、能登島では6月30日日曜日に行われる能登島トライアスロンの試走会が行われ、

 

チームアバンテからも数名参加しましたよ!!

 

笑顔が溢れていますU子

水が綺麗です(^^)

バレリーナ!?

OWS TOYAMA BAY Tシャツを着こなすSみ監督

昨日天空トレイルロング走っているのに〜

 

トランジッションエリアの確認。

アバンテ美女軍団!?

ピース!!

ビーチクリーンもやります!

うぇーい\(^o^)/

主催者の方参加された方お疲れ様でした\(^o^)/

 

トライアスロンは人生を豊かにします。

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP