目標は言葉にして発することが叶える第一歩!?

漠然と何々やりたい。いつか何々やってみたい。

そう思っているだけではなかなか実行、実現できません。

目標は言葉にして発することによって自分に自己暗示がかかり一歩一歩近づきます。

また周りの人も巻き込めるのです。

私も

3年前、初めてトライアスロン挑戦しようと思った時も

 

”トライアスロン挑戦するんです”

 

ということをしきりに言っていました。

 

そうすると応援してくれる人も出てきます。

 

ちょうど一年前初めてチームアバンテ主催の大晦日マラソンのPRで、ラジオに生出演させていただいた際に、来年の目標を聞かれました。

 

 

とっさにマラソンで3時間6分まできたので、来年は3時間を切りたい!!

 

と言ってしまったのでした。

 

目標達成するプロセスは努力以外にも運などいろんな要素がありますが、

 

まずは目標を言葉にして発しましょう!?

 

今年の大晦日マラソンも既に参加表明頂いています。

 

 

よろしければ下記フォームよりエントリーください。

なお当日参加も可能です\(^o^)/

 

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP