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トレーニング後プロテインのオススメはチャンピオン一択

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トレーニング後にプロテインは飲んでいますか!?

同じ強度のトレーニングでもプロテインを飲んだ次の日と飲まなかった次の日ではプロテインを飲まなかった次の日の方が筋肉痛は大きいです。

なぜか!?

プロテイン(タンパク質は)筋肉の成長に欠かせない栄養素だからです。

プロテインとは?

プロテインとは英語で「タンパク質」を意味する言葉ですが基本的に「プロテインパウダー」として認識されています。人間の体の大部分はこのタンパク質からできていて、普段からスポーツをされる方はタンパク質の損失量が多くなるため、より多くのタンパク質が必要となるのです。

最近ではトレーニングされる方が増えてきてますのでコンビニでもプロテイン系の食品は販売されて気軽に購入できるようになりました。昔はプロテインといったら美味しくないイメージがありましたが、このチャンピオンのプロテインは別格です。

ぜひ一度試してみて下さい。コスパ、味、どれをとっても良いですよ!

美味しくないプロテインは牛乳で割る必要がありましたが、牛乳にもカロリーがあります。

このチャンピオンのプロテインは水でも十分おいしいのでオススメ。

シェイカーに予めプロテインを入れておけばどこでも飲めます。

昔はトレーニング後30分までがゴールデンタイムと言われていましたが、最近の研究ではそこまでこだわらなくてもいいということがわかったそうです。

●1回分用量中成分(32g中) ■カロリー:130kcal ■脂肪:1g ■炭水化物:6g ■ナトリウム:140mg ■糖分:3g ■タンパク質:21g

 

 


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