朝にウォーキングをして気分転換を

昨年の5月から富山マラソンまではほぼ毎日朝練をしていましたが、冬の間は体調的に走れないこともあってお休みしていました。

最近は朝に近所の公園を散歩したりしています。去年はほぼ毎日朝に近所の公園を走っていたのでウォーキングや犬の散歩をされている方は顔見知りの方ばかりです。

昨年は近所の公園の朝活で知り合った方にOWSTOYAMABAYのボランティアに参加していただいたり、OWに興味ある方を紹介していただいたり、色んな所でいろんな繋がりを頂いています。

少し早起きして近所を散歩し、すれ違った人と会釈したり、おはようございますと挨拶するとものすごく気持ちがいいですよ\(^o^)/

朝なので人が少なく、ソーシャルディスタンスは保たれています(^^)

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP