ズイフト|安田大サーカス団長安田のライブ配信が地味に面白い

ほぼ毎日安田大サーカスの団長安田さんがユーチューブにて夜9時〜10時の間にライブ配信を行っていますよ!

この写真の日は団長46歳のお誕生日で、ロードバイクに乗りながらケーキを作っていらっしゃいましたw

ズイフトをやってコロナ募金のチャリティーを募っています!

毎日10キロ走破するのですが、だいたい毎回10キロ以上走られています。

トライアスロン練習後のズイフトなので驚きです。

団長は2年前のいきいき富山トライアスロンにエントリーされていたのですが、その時はロードバイクの落車の怪我でDNSでした。昨年からトライアスロン日本代表入を目指されています。

ライブ配信中ユーチューブのコメントに投稿するとほぼ団長が読み上げてくださりますよ〜

\(^o^)/

たまにメンバーのヒロくんもコメント欄に登場します!!(^^)

是非コメント投稿してみてくださいね〜

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP