ズイフトユーザーはズイフトコンパニオンを使って有効利用を

今まで冬の間のバイク練習はほぼ週に一回のズイフトだったのですが、内容はただズイフトのバーチャルコースを走るだけで時間にして20分ほどで終了していました。

今のズイフト活用方法から考えるとかなりもったいないw

ズイフト人気でユーザーは増えてきていますが、まだまだリアルで繋がりのあるロードバイク乗りのズイフトユーザーは少ないですね。これが多くなるともっと面白くなると思うのですが。

ただ最近はズイフトコンパニオンからフォロワーが増えてMEETUPの案内を頂いたりしています。

SNS経由で知り合った方や、ズイフト内で知り合った方などと繋がって今後益々ズイフトの利用が高まりそうです。

そこでイベントの検索やズイフターの検索ができるズイフトコンパニオンは是非インストールしましょう〜

 

最近思ったのは知り合いとMEETUPする時はズイフトをやりながらLINE通話したり、Zoomで繋いだりしたらさらに面白そうです!!

ズイフトにはライド中にチャットができる機能があるのですが、ゆるライドならいいのですが、基本チャットする余裕がありませんからww

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP