ライフセーバー|推進活動に向けて10人以上の方と合流しました

富山県でライフセーバー推進活動を行っていますが、なんと現在資格保持者、資格取得希望者を合わせて10人以上と合流しました!私がトライアスロンを始めた4年前はトライアスリートの知り合いはいませんでした。そもそもトライアスリートでもスイムが苦手の一が多いのですが、地道な活動の賜物か!?オリンピアンを始めいろんな方々と出会うことが出来ました!

私自身も4年前までスイムはクロール25メーター泳ぐのがやっとだったのですが、自身の泳力の向上と富山でOWSやトライアスロンの大会を継続してやっていく為にはライフセーバーの活動は必要不可欠と考えました。

また世界で最も美しい富山湾を安全に楽しんでもらう為に。

いつもいろんな方々のお力をお借りして前進しております。

ありがとうございます!

ライフセーバー活動に興味のある方は是非お問い合わせ下さい(^^)

泳げない方でもお手伝いしていただける方がいらっしゃいましたら大変助かります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

7月26日(日) ビーチヨガ  in 岩瀬浜    8時15分スタート

 

7月26日(日)ビーチクリーン in 岩瀬浜 9時スタート

 

7月26日(日) in 岩瀬浜   10時スタート
7月19日(日) in 富山県総合体育センター(空港プール)11時スタート

オリンピアンOWSクリニック

普段の練習などを大会とみたて誰でも参加できるオンラインのイベントをやっています!

無料エントリーお待ちしております!

Toyama Online Results2020

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
おざわ歯科医院様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
オスカー様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会
西能病院
整形外科センター西能クリニック
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP