OWSオープンウォータースイミングin岩瀬浜

暑い日が続いてますね。

とこんな日は海で泳ごうと題し岩瀬浜でOWSを初めて開催致しました。
1名以外は全て、ウェットスーツを着て海で泳ぐのは初めてです。


海に到着すると、連日の雨で川の流れが入り濁り気味。波も見た目以上にある様子でした。
皆さん、最初は恐るおそる入水されましたが1名経験者がおられ、海での泳ぎ方のコツ、ヘッドアップで目標確認などコーチしていただき気づいたら全員2キロ越えです。Kさんありがとうございました^ ^

また富山県の海で

「俺たち私たちのOWS、または室内スイム練習会」

を楽しく開催していきたいと思います。

1人で泳ぐことが不安な方、今からスイムを初めてみたい方、まず見学してみたい方など、
お気軽にお問い合わせ下さ〜い。

チーム アバンテがしっかり優しくフォローさせて頂きます。🎶

でわでわ、宜しくお願いします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP