アバンテイベント

地元で泊まろうキャンペーンで合宿やってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

地元で泊まろうキャンペーンに当選したのでこれを利用して合宿やってみた!!

当選者2万人のところ4倍の8万人が応募したといわれる地元に泊まろうキャンペーン。

富山県民が富山の指定する宿に泊まると宿泊料金がほぼ半額になるのです。

今回はトレーニング目的なのと当選から宿泊までの時間がタイトだったため富山市に住んでいますが普段近すぎて今まで利用をしたことがないマンテンホテルに泊まりました。

まず土曜日の初日はジムで筋トレからのスタート。エアロバイクを漕いで一通りマシンで筋トレ。

筋トレを終えて着替えてるとこの日の夜に試合予定のあるグラウジーズの水戸健史選手とロッカーで遭遇したので記念写真をお願いしてパシャリ!この日グラウジーズは千葉と対戦だったのですが初勝利を収めました!!

 

その後は富山市民プールに向かい泳いだあとはホテルにチェックインして富山市の城山までランニング。久しぶりの城山はキツイw

14キロ程走ってマンテンホテルのお風呂へ。

11階にある大浴場はガラス張りで晴れていれば立山連峰が一望できます。サウナもあってお風呂タイムを満喫しましたよ。普段なかなか泊まらない富山市のホテルで、自宅からも近いため不思議な気持ちはありましたが、とても満喫できました!そしてその夜はホテル1階にある焼肉辛子屋。こちらはAVANTEの打ち上げで何回も利用させていただいているのですが、GoToEat食事券を使ってお得に食事ができました!

合宿2日目は7時にランからスタート!

環水公園経由で運河沿いのランニングコースを岩瀬浜方面に向かいます。環水公園にはバスケットの3on3コートがありました!

今までは中島閘門で折り返したことしかありませんでしたが、今回は中島閘門からまっすぐ行き止まりまで行ってから折り返すことに。この日のランは12キロ程。

ホテルに戻りお風呂に入って朝食を摂ってからバイクスタート。射水市方面に向かいます。

一度行ってみたかったカレーラーメンのスパローに!

カレーラーメンにカツをトッピング!

大変ボリューミーで大満足でした。

帰りは自転車をフェリーに載せて市民プールへ向かいます。

2日目の最後もプールにて体をほぐして1泊2日のGoTo合宿は無事終了。

普段なかなか泊まることがない地元に泊まって刺激ある人達と過ごした時間はいろんなことに気づくことができて大変有意義な時間を過ごすことができました!!

ありがとうございました!

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAGING TOYAMAサポーター

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る