チームアバンテ 天気、ソフトカーボローディングうっひゃ💦〜お腹へりますね🤗 富山マラソン⭐️

アバンテTシャツ発売中です。

こんにちは😊

 

 

昨日までの台風はなんだったのか❓

 

 

気持ちよく晴れてますね〜☀️

 

 

今週末になった富山マラソンの日はどうかな❓🎵

 

また台風がきているとか言ってるので

 

 

天候が変化する可能性はありますけど今のところ

 

 

は晴れそうですね〜🤗

 

 

ただ月曜日が雨になっておりもしかしたら

 

 

雨の可能性もありますね。😩

雨の日は、びちゃびちゃになるのは

 

 

仕方ないですが体の冷えは

 

 

心配ですね。

 

 

その対策として少しよさそうなのが、、、😊

 

 

それはこれ、ワセリンです。

 

ワセリンをお腹や、首回りに塗ることにより

 

●体の水はけがよくなる。

●お腹や首回りに塗って冷えを防止する。

●擦れるような部分に塗り込み、擦り傷を防ぐ。

 

などができるらしいです。😁

 

 

さてさて

 

 

マラソン前の楽しみと言いますと、

 

 

3日くらい前からの

 

 

カーボローディングですね。

 

(高炭水化物の摂取で通常よりエネルギーを貯えること。)

 

僕は胃腸が強いほうではないので、3日前から

 

ソフトカーボローディングをしてます。😊

 

 

3日前くらいからちょい多目に炭水化物を摂取っす👍

 

 

お気に入りのメニューはこんな感じです。

 

 

見てるだけでお腹すいてきた😊

●おにぎり

 

●スパゲティ

ミートソース、ナポリタン、きのこパスタなど。

(クリーム系は胃腸に負担がかかるので

避けたほうがいいみたいです。)

 

 

●菓子パン

 

●雑煮

●安倍川餅、きなこもち

●磯辺餅

 

その他はこんな感じですね😊

 

 

ウエアはこんな感じでいこうかと😃

 

●アバンテ バイザー

●アバンテ ランニングシャツ

●パタゴニア トレランショーツ

●ゲーター アームカバー ワコール

●シューズ アシックスターサー ジール5

 

 

 

 

 

 

 

ではでは
朝晩冷え込んでるので風邪には注意ですね〜💦
スタートまで時間があれば
スタート前にパシャり集合写真とりましょ〜😊
●ブログの画像等はネット上から引用させていただいてます。問題ありましたら削除いたしますのでよろしくお願いします。👏
 
 チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP