こんな猛暑続きには自家製ビール!?

今週の水曜日のチームアバンテも朝から岩瀬浜でOWS(オープンウォータースイム)

 

から始まりました。

 

今までは浜と平行に足がつくポイントで泳いでいたのですが、この日はレースコースを想定して

 

テトラポットとテトラポットの間を浜から300メートル沖に泳いで、

 

次は横に150メートル泳いで浜に戻るというコース。

 

普段海水浴で海に来たことがあってもなかなかテトラの奥までは泳いで行ったりしません。。

 

まずはGPSウォッチで泳ぎながら距離を確認しながら300メーター泳ぎました。

 

そこからの景色は普段の岩瀬浜からでは見ることができない新湊大橋なんかも見ることができます。

 

まぁレース中はそんな余裕もなく、練習だから出来ることですがwww

 

貸し切り状態の岩瀬浜を堪能した後は車で極楽坂まで。

 

トライアスロンコースを走ったつもりが、なぜか一昨年のコースを走ってしまうという失態をww

 

 

しかし暑いwww

 

 

 

最近良く飲むのはコレ

 

 

ギネスのグラスに入っていますがビールではありませんよ!?

 

 

実は中はりんごジュースなんです。

 

 

疲労回復効果のあるクエン酸と重曹を1対1の割合でグラスに入れて、そこにりんご100%ジュースを注ぐだけww

 

自家製炭酸のりんごジュースができちゃいますよ!!

 

りんごジュースがなくてもブドウ糖やオリゴ糖をいれたらソーダーが楽しめます。

 

是非やってみてわ!?

 

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP