1年でランシューズがアシックスからナイキに総入れ替えに★

去年の今頃は

 

 

ジョグ全般でアシックスのダイナフライト2
レースではターサージール6
結局レースでの使用はありませんでしたが。。
ところが10月頃から一気にナイキ一辺倒に。
まずは今年の3月の和倉マラソンで初めて使ったナイキズームフライ
この頃からナイキの厚底にだんだん取り憑かれるように。。
そこからもう一足同じズームフライの色違いを買ってやっぱり厚底、ナイキはいいぞ!?とだんだんなってきました。
そして練習用でオデッセイリアクト
またまたズームペガサスの最新モデル35を買ってみたら、完全にナイキにハマりました。
最近のナイキシューズはフォアフット用になっていて、あきらかにアシックスとソールの感じが違います。
母子球下が一番美味しい反発が得られるようになっています。
そして、インターバルからジョグまでこなせるオールラウンダー
そして、やっぱりナイキは見た目がかっこよい。
ランニングとしての役目を終わっても活躍してくれそうです。
フライニットはは履き心地が最高で、一度履いたらそれ以外の選択肢はなくなってしまいます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP