チームアバンテは美しい富山湾クラブに入会しました♬

この度チームアバンテは縁があって美しい富山湾クラブに入会することになりました。

 

 

今後も美しい富山湾での活動をしていきますよ〜

 

今年第一弾としては6月9日日曜日に朝の5時スタートで

岩瀬浜の清掃活動を行います。

ゴミ袋、軍手はこちらで用意しますので当日来て頂くだけです。

 

 

また、この活動は富山県のこちらのページでも紹介いただいております。

 

 

ゴミ拾いアプリピリカを是非ダウンロードしてみてください(^^)

 

またこの日は環境省のごみゼロウィークにも該当していて

アバンテが登録している海と日本プロジェクトの活動にもなっています。

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP