南砺100キロマラニック✕いっちゃんリレーマラソン


昨日は県内でランのイベント南砺100キロマラニックといっちゃんリレーマラソンに参加してきましたよ!!

 

ちなみに私は南砺100キロマラニックはリレーでの参加。

 

いっちゃんリレーマラソンもリレーでの参加。

 

 

ん?

 

 

同日に2つのリレーマラソンの参加って可能なの?

 

 

正解はこう。。

 

南砺100キロマラニックのスタートは早朝4時スタート。

 

なので南砺マラニックの1走を努め、それが終わったらいっちゃんリレーマラソンの太閤山に向かうという

 

作戦です。

 

 

早朝4時スタートなので前泊してスタート場所のタカンボースキー場入。

 

当日は早朝2時に目が冷めます。。

 

100キロのリレーは長いのでタスキを5人で繋ぎますが、車の移動等もあるので4人が集合場所に。

 

アバンテリレーチームはOWS  TOYAMABAY Tシャツで走ります!!

 

アンカーのT先生を含め全員トライアスリート。

 

スポンサー様もびっしり!!!

 

朝はまだ寒く。。。

 

この他にもソロで出走するアバンテメンバー

 

 

 

そんなこんなで

 

私は第1走者として15キロを走り。レジェンドにタスキをわたして、

チームアバンテが担当するエイドに向かいます。

その名もアバンテジブリエイド!!

アバンテメンバーは全力でボランティアも楽しみます(^^)

リレーの方は順調に

私はジブリエイドをあとにいっちゃんリレーマラソン会場に向かいます!!

いっちゃんリレーマラソンは総来場数27千人以上とか。。。

南砺リレーチームは男女混合で3位という吉報が!!

 

いっちゃんの方はなんと440チーム中14位に!!!

 

いっちゃんリレーマラソンをあとに再び南砺マラニックのゴール地点に向かいます(^^)

 

リレーラン後にプリンセス南砺マラニックのボランティアを務めるU子

 

とにかく長い一日各大会運営者、関係者、参加者、応援された方お疲れ様でした!!

 

ありがとうございました〜

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP