チームアバンテから国体選手輩出か!?in のとじまトライアスロン


 

6月30日日曜日はのとじまトライアスロンが開催されました。

 

しかし数日前からの天気予報は雨。

 

前日には開催も危ぶまれるほど!?

 

しかしなんとかスタート時間を1時間遅らせスイム750メーター

 

ラン10キロのアクアスロン形式で行われました。

 

スタート前の集合写真。人数が多すぎて全員なかなか集まりませんw

 

1時間スタートを繰り下げ8時30分スイムが一斉スタート

 

スイムから続々ランパートに移ります。

 

 

夜には打ち上げが行われました。

今回初めてのトライアスロン挑戦組にとってはアクアアスリートということでトライアスリートデビューは持ち越しになりましたがまたコツコツ日々のトレーニングを積み重ねていきましょう(^^)

 

 

恒例のリザルト発表からの一言コメント頂きました〜

また各々の目標に向かった楽しみましょう。

のとじまトライアスロンリザルト

 

大会主催者様、ボランティア各種関係者様、大会を安全に開催して頂きありがとうございました!

参加された方はこのコンディションの中お疲れ様でした!

 

 

OWSエントリーはこちらから
クラウドファンディングやってます

 

 

7月6日(土) 朝5時ビーチクリーン 岩瀬浜

同日 6時  OWS練習会

7月17日(水)テーピング講習会  富山西総合病院

20時

 

9月8日(日) OWSTOYAMABAY2019 岩瀬浜

10時

 

 

 

🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP