アバンテオリンピアンスイムに水越ユカさん初参戦!!

富山マラソンゲストランナーを務めたり、富山あいのかぜジェントルライドの大会ナビゲーターを務める水越ユカさんがアバンテオリンピアンスイムに初参戦されました!!!

 

 

水越さんもアバンテの存在は知ってくださっていたみたく、周りの知り合いからもアバンテの練習会に参加してみたら?

 

と勧められていたみたいなのですが、湾クラブなどの繋がりで私から直接お誘いする事となり今回初参加となったのでした。

 

水越さんはマラソン、ロードバイクだけではなく今年トライアスリートとしてもデビュー

 

トライアスロンの魅力をもっと多くの人に伝えたいとの想いが伝わる気さくで素敵な人でした。

 

この日の参加メンバーは15人ほど。

 

AチームとBチームに分けて練習を行いましたよ。

 

Bチームは中級者、初心者の方が参加され今回も70歳で初心者初参加の方もいらっしゃいました。

 

Bチームはオリンピアン水泳教室として基礎などをレクチャーしていただきました。

 

キックの打ち方の違い、泳いでいる時はどこに力が入っているのか?

 

などなど。

 

またAチームはオリンピアンメニューを淡々とこなしました。

メニューはこんな感じ。

 

 

正味40分ほどで2キロ泳ぎましたが、今まで一番短くキツイ時間でした。

メニューにはいろんな事が考えられていて飽きません。。

 

初心者から上級者まで参加可能なオリンピアンスイム。

 

参加される方はまずはお問い合わせください。

 

水越さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は大晦日マラソンやってます\(^o^)/

今年は不要な衣料品をお持ちください。
余ったものはリユースショップに売却してパラアスリート団体に寄付します。

エントリーはこちらからお願いします。

当日直接来られる当日参加も可能です。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP