スイムは本調子に戻るまでまだまだ時間がかかりそう・・・

昨日は朝ランの後に久しぶりにオリンピアンスイム自主練メンバーで3000メーター弱を泳ぎました。

以前の様にはまだ全然泳げませんね。。

タイムを見るとびっくりしてしまいますw

少しづつ以前の様に泳げるように取り戻していきたいと思います。

ただ、今回の泳げなかった期間はポジティブに捉え改めてフォームを見直す時間になったと

思っています。

具体的には前以上に丁寧に考えながら泳ぐようにしています。

ただがむしゃらにやってもダメ。

抵抗をどうやって減らすか、効率よく泳ぐにはどうしたらいいかなど。

その考える時間はスイム以外のランやバイクにも繋がっていきます。

またストレッチなどのカラダをケアする時間も前以上に増えました。

今年は殆どの大会が中止となっていますが、次に参加する大会では今まで以上に結果が

出せればいいですね!

今日は午前中ゆるゆるズイフト。

久しぶりにMEETUPでもパワートレーニングでもなく普通にワトピアコースをライドしました。

それでも計測期間に入ると踏んでしまいますね〜(^^)

でわ!

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP