ズイフト|Tour for All 2020:Stage 3 Group Ride

最近はすっかりズイフトにハマっております。

時間の有効利用を考えたら準備の手間がかからないのでほんとに効率が良いです!

まぁ天気が良ければ外を走ったほうが楽しいですけどね!

ただ、トレーニングとしてもいろんなメニューがありますのでその日の気分や

個々の実力によっていろんな楽しみ方ができると思います。

私も昔はただズイフトの仮想現実の中をライドしてるだけだったのですが、最近は時間が合えばイベントに参加したりしています。

 

この日は参加者が1000人近くで多かったので最初に参加しようと思っていたマウンテンバイクのイベント。

しかし直前になってロードのイベントに変えましたw

結局参加したのはTour for All 2020:Stage 3 Group Ride です!

グループライドと甘く見ていたのですが、順位が出るので出力を上げざをえませんでした。

スタートしたら思っていたよりもハードだったので20分ほどでやめようかと思ったのですが、これもイベントにエントリしたらゴールするまでやりきるというメリットでちゃんとゴールし最終的にトレーニング効果がありました。

もしソロライドやただズイフトやっているだけなら途中でやめてしまってましたね。

グループライド恐るべし。。

ズイフトでもローラートレーニングが長続きしないという人は是非イベント、レース、MEETUPに参加してみて下さい!!\(^o^)/

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP