OWS|今年初、岩瀬浜で泳いでみた!!

今年初となるOWS、岩瀬浜で泳いできました。スイム、ラン、バイクの練習を始めてから一ヶ月泳がなかったことは初めてです。泳がなくても普段から肩周りのストレッチはしていたつもりですが、元々肩まわりが硬いこともあったため少々不安でしたがそれでもなんとか泳げました!

しかーし、水温が冷たすぎでした!その為すぐにリタイアしてしまいましたけどw

 

それよりもビーチにはたくさんのプラスチックゴミが落ちていました。。。

もう少しコロナが落ち着いてきたらOWSの練習会と共にビーチクリーンをしないといけませんね!

 

今年はコロナの影響もありますが、他団体と協力しビーチクリーンをする予定にしております。

 

日程等が決まりましたらまたご案内致します!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP