ズイフト|アイアンマンMIZUさん×水越ユカさんMEETUP

先日はMZC_CYCさん主催のズイフトMEETUPに参加しました!

この日のゲストは水越ユカさん!

先週は残念ながらジェントルライドの中止が発表されましたが何か代替イベントができればいいな。

さてさて主催のMZC_CYCさん。アイアンマンということで前々からインスタでフォローさせていただいていました。

水越ユカさんはこちら

お二人はサイクルモード2019で面識ができたみたいなのですが、MZC_CYCさんは毎週MEETUPイベントを開催されていて今回は水越ユカさんがゲストと言うことで私も参加してみたのでした。

この日休みだった私は午前中ブリックランとスイムトレーニングをしておりました。しかし、ゆるポタだろう?と軽く参加を決めたのですが・・・・

なんと参加者は約100人。

スタートが出遅れたので最後尾から追い上げます!w

時間は1時間のイベントでちぎれることがないまとまるオプションはオフとなっています。

MZC_CYCさんのMEETUPルールは1時間のうち45分はグループライドをして、残り15分はガチライドw

というルールとなっております。

しかし、グループライドでもまぁまぁなペースw

集団ライドでは1周7分ほどのタイムで走ります。

それが最後15分のガチライドは・・・

 

みんな速すぎるww

私は6分20秒程でしたww

それでもFTP向上していました!!!

しかし、インスタでライブしながらのズイフトMEETUPとか面白いこと考えますね〜(^^)

ユカさんとMZC_CYCさんのトークも面白く結構ハードなトレーニングもすぐに終わってしまいました!

MZC_CYCさんのMEETUPは毎週日曜日19時からやっていますので是非一度参加してみて下さい!

でわ。

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP