オール富山|富山湾が大好きな仲間たちの物語公開!!

私も唯一人間役で出演しているALL TOYAMA の環境美化動画!
ついに公開されました!
海も山もある富山!
この景観を未来の子供たちのためにもより美しく保たなければいけません。
県民一人ひとりが少しでも意識できればもっと美しい富山になりますね!
【動画紙芝居】
 ~オールとやまで取り組む環境美化活動~
富山応援隊 環境美化キャラクター
《空き缶くん》からのコメント
「さあ、私たち一人ひとりが、できることからはじめよう」
この動画は紙芝居風になっています。
「いま、一人で出来ることのヒントがいっぱい隠されていよ。 みんなで考えてみてね」
——————-
——————-
・子供たちの環境美化意識の向上及び当事者意識の醸成。
・ポイ捨てや不法投棄の抑制。
・ふるさとを大切にする人材を育成する。
・地域社会の一員としての自覚を育む。
上記の項目を盛り込んだ「動画紙芝居」となっております。
幼稚園・保育所、小学校にもチラシを配布出来ればと考えております。
今後ともご協力よろしくお願いします。
       まるごとTOYAMA 小堀
——————-
——————–
[協力]
富山市 高岡市 射水市 南砺市 氷見市 砺波市 滑川市 魚津市 黒部市 小矢部市 立山町 入善町 朝日町 上市町 舟橋村
[特別協力者]
さだありさ (@me1arisa)さんをチェックしよう https://twitter.com/me1arisa?s=09
miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP