第2回クロカンinザ・パーク無事終了!!

本日は富山県総合運動公園にて第2回クロカンinザ・パークが開催されました!

リレーマラソンに続いて第2回となります。

今回は小中学生の1.2キロから3キロ、一般の20キロまでの種目が開催されました。

TEAM AVANTEも主催の富山ランニングクラブ連絡会に所属しているのでメディカルランナー、看護スタッフ走路員などでお手伝いさせていただきました!

総勢170名以上のご参加。

富山県では今年計測チップを使った初めての大会でなはいでしょうか!?

入場の際は自動検温器でのチェック

その後種目ごとに受付をしていただきます。

前日までは雨でしたがこの日は徐々に晴れになっていきました。

 

ゲストランナーで富山マラソン2019優勝者のプロランナー須河宏紀さんがスタート前の選手の緊張をほぐします。

そして、9時小学5・6年生1.6キロの部からスタート!

ゲストランナーで宏紀さんの妹さんの須河沙央理さん。

今年は小中学生の大会がなかったので今回が代替レースとなればという想いで開催されたクロカンinザ・パーク。

大人はまだ我慢できますが、小中学生は大会がなく辛い思いをしていたことでしょう。

力強い走りにパワーを頂きました。

そして成人の20キロの部のスタート前。

そして1分おきにウェーブスタート!

間近でランナーを見て応援にも力が入ります!

トップ集団では富山マラソン過去の優勝経験者をはじめデッドヒートが繰り広げられました。

メディカルランナーを務めていただいたK先生!力強い走りです。

トップ集団から抜け出し招待選手の数河宏紀さんゴール!

総合順位では村本健太郎さんが優勝!!

数河さんの細いこと細いこと。私も次回フルマラソンに挑戦するときはダイエットに励みます!!

須河さんとの体重差16キロ。体重1キロ減るごとに3分タイムが縮まる説を信じてww

K先生メディカルランナーお疲れさまでした!

 

参加された方スタッフの方お疲れ様でした!

 

リザルトはこちらからご確認お願いいたします。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
おざわ歯科医院様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
オスカー様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会
西能病院
整形外科センター西能クリニック
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP