大晦日マラソンの収益をギソクの図書館に寄付させて頂きました

今年も大晦日マラソンの収益をギソクの図書館に寄付させて頂きました!!

大晦日マラソンではご家庭の不要な衣料品を持ってきていただいて、それをリサイクルショップに売却して得た収益をアバンテメンバーが所属している義足をレンタルするNPO団体、ギソクの図書館に寄付させていただいているのです。

この活動は今年で2回目となります。

ランニング用のギソクは30万前後と高価ですし、素材はカーボンでできているため消耗品となります。また保険が効かないので全額実費なんです。子供の場合は成長が著しいために大人よりも頻繁に買い換える必要があります。

ギソクユーザーの一人でも多くの人に走る喜びを知ってほしいとの想いから

本を借りるようにギソクを借りることができるNPO団体それがギソクの図書館なんです。

2019年の富山マラソン完走後、次はトライアスロン挑戦に向けアバンテで一緒にトレーニングしている吉川さんはギソクの図書館の理事メンバーでもあります。

富山でスポーツ用ギソクに興味がある。

ギソクでランニングに興味がある。

といった方はアバンテまでご連絡いただければ幸いです。

また吉川さんはオリンピアンスイムで一緒にトレーニングもしています。1年前は25mクロールがやっと泳げる泳力だったのですが、オリンピアンの指導のもとメキメキと上達されていますよ。先日のARASE YOTA CUPでは1年で800mを14分台で泳げるまでに。
シドニーオリンピック1500m自由形出場の荒瀬氏の指導により初心者から上級者まで一時間気持ちよく泳いでいます。
一緒にトレーニングを楽しみましょう。

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAGING TOYAMAサポーター

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP