ブログ

カツサプ|ここぞのときの勝負サプリはこれ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

富山マラソン2021まであと2週間。そろそろ調整期間となりますね。

富山マラソン2021では私は4時間のペースランナーを担当させていただきます。

今年はライフセーバーの資格取得からクラブ立ち上げということもあり、新しくライフセーバーのトレーニングも取り入れたため!?2019年の富山マラソンでサブ3を達成した時よりもなんと体重が5キロも重い状況。

これはやばいと、10月からダイエット開始してなんとか2キロ減ったのですが、直近3ヶ月でのラン練習では10キロ40分を切ったことがありませんでした・・・・

 

 

そこで富山マラソン前に最後の追い込み練習で試してみたのがこれ。

 

 

1袋には3粒入っております。

フルマラソンの場合はスタート30分前に2包飲むそうです。

今回は練習前に3包飲んでみました!!

 

そして気になる結果は!?

 

 

なんとここ最近10キロで40分切ることがなかったのですが、12キロ3分56秒で刻めました!

もともとこの日はアバンテランニング練習会でメンバーとは4分10秒ほどでスタートすると決めていました。

途中キロ3分50秒も切っているラップもあるではないですか!?

これはサプリのチカラとしか言いようがありませんw

 

2日前のインターバル練習会でも体調が少し良くなく途中で離脱していた経緯があり、この日もその違和感を少し引きずってのハイペース練習会でした。にもかかわらずこの結果は自信になりますね\(^o^)/

練習の終わった後はこちらで補給。

普段は販売されておらずカツサプを購入した方のみ追加で購入できるようです。

購入はアマゾン、直サイトからどうぞ!

  

 

こちらは容器に水を入れてよく振ってから飲みます。味はコーヒー味。

一回摂取分となりますので持ち運びに良いですね〜

レース終了後のリカバリー時に良さそうです。

12キロ3分56秒で走った翌日でもいつもよりも疲労感がありませんでした!!

こちらの「速攻QCスタミナ」は今回運動後に飲みましたが、本来はエネルギー補給剤として

糖質・脂質エネルギーを補給でき、筋力アップ・筋肉の分解を防止できる商品なので、通常のエナジージェルの3倍の持続力があり、レース中に何本も持って走る手間もなく手軽に走れるとのことです!

サプリは本番で初めて摂取することはお勧めしません。

なので必ず練習で試してみてから本番で使用して下さい\(^o^)/

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
第一生命富山支社
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
MEENODELIVERY様
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
株式会社Snow Fox Japan様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター
富山地方気象台

 

 

 

アバンテ練習会のご参加は

チームアバンテでは下記練習会やイベントを行っています。

・マラソン練習会

・オリンピアンスイム練習会

・ロードバイク練習会

・トライアスロン練習会

ご質問や参加希望の方、

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから