大晦日マラソン2021今年も開催決定!!

毎年行っている大晦日マラソンを今年も開催致します!

TEAM AVANTE主催の大晦日マラソンは今年で4回目を迎えます。

毎年続けられることに感謝。

今年も参加賞は持ち寄り制でご家庭の不要な衣料品などを持ってきて頂き

1つ持ってきた人は1つ持って帰れるというエシカルなイベント。

過去の参加賞の例には、おかし、お酒、未使用な大会の参加賞や未使用のシューズなどなど。

バザー感覚で参加賞を見てるだけでも楽しめます。

また余った参加賞はリサイクルショップで売却させて頂き、アバンテメンバーが理事を勤めるギソクの図書館に寄付致します。

なので、できるだけ多くの魅力ある参加賞を持ち寄っていただけますと大変助かります。

 

そして今年もゲストランナーに水越ユカさんの参戦が決定!!昨年も早朝5時の雪すかしから参加して頂き、大活躍して頂きました\(^o^)/

昨年は多くのジュニアランナーにも参加して頂き大変寒い中大賑わいでした!

昨年は豚まんと白玉ぜんざいを振る舞い子どもたちにも大人気でした(^o^)

今年も何か温かいものを提供したいと考えています。

そして昨年新しく取り入れたコスプレの部も賑わっていました。

今年も引き続きコスプレの部はあり、既にコスプレランナーからのエントリーも頂いております。

もう既に多くのエントリーを頂いております。

まだエントリーがお済みではない方は下記よりエントリーお願いします。

今年も参加賞としてスパ・アルプスさまより特別無料招待券が先着300名さまに当たります!

一年の締めくくりに気持ちの良い汗をかきましょう〜

今年は晴れればよいななぁ〜

また大晦日マラソンは参加無料としていますが、スタッフが暖をとるストーブやテーブル、椅子の購入モチベーションアップのため昨年より寄付をお願いしております。今年も活動に賛同いただける方は下記よりご寄付いただけますと嬉しいです。

よろしくお願い致します。


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
第一生命富山支社
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
MEENODELIVERY様
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
株式会社Snow Fox Japan様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター
富山地方気象台

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP