KNB|シティFM|大晦日マラソンの告知でラジオ出演

昨日は大晦日マラソンの告知でラジオ生放送に出演させて頂きました!

まずは朝9時半からKNB 「とれたてワイド朝生!」

午前中の生放送は初めてだったのでとても緊張しました〜

今回も昨年に引き続き水越ユカさんに電話で登場して頂きました!

スタジオからはウナジョにも一緒に出演して頂きましたよ。

今年の仮装は考えた結果来年の干支、トラに決定!!

富山ライフセービングクラブのTシャツが黄色ということもあってそちらにもマッチ。

当日はランナー、スタッフ、除雪スタッフ!?の参加も決まっている数家キャスターも応援に駆けつけて下さいました。ありがとうございます。

そしてお昼はウナジョプロデュース一心さんのシビ辛ラーメンで腹ごしらえ。こちらのラーメンは想像以上に美味でした。ピリピリが癖になりそうです\(^o^)/

腹ごしらえをした後はシティエフエム「ラヴィンアップ!」へ

後ろで水越さんに電話をかける宮本アナウンサー

こちらも電話ゲスト出演の水越ユカさん、生放送直前で電話が繋がらない!?アクシデントもありましたがなんとか無事スタート!

前半は大晦日マラソン、後半は富山ライフセービングクラブのお話しもさせて頂きました。

そして最後はうなじょと初コラボ!?宇奈月スキー場でのアクティビティイベントを発表させて頂きました!

1月30日(日)宇奈月スキー場にてスノーフラッグスのイベントを開催させていただく予定です!

詳細決まり次第また発表させていただきます!

よろしくお願いいたします。

大晦日マラソンも現在100名以上の方からエントリー頂いております。

また今年は第一生命さんでギソクの図書館に寄付する不要な衣服なども集めていただいていて、スポーツをする人以外の和もどんどん広がって来ています。

ありがとうございます。

スパ・アルプスさまの無料招待券も当たります。

数に限りがありますので是非事前にエントリーをお願いいたします。

 

大晦日マラソン2021

今年大晦日マラソン運営のご寄付を頂いております。

集まったお金で参加者、スタッフが暖をとるストーブにテーブル、椅子などを

購入させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

参加賞は持ち寄り制です。ご家庭の未使用品をお持ち下さい。

持ってきた方は他の誰かが持ってきた自分の欲しい物を持って帰れます。

また不要な衣料品もお持ち下さい。リユースショップに売却して

ギソクの図書館に寄付します。

また今年もスパ・アルプスさまより招待券が当たります。

数に限りがありますので早めのエントリーをお願いいたします。


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会様
西能病院様
整形外科センター西能クリニック様
第一生命富山支社
スパ・アルプス様
河上実業株式会社様
MEENODELIVERY様
富山県民ボランティア総合支援センター様
富山県社会福祉協議会様
株式会社Snow Fox Japan様
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAZING TOYAMAサポーター
富山地方気象台

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP