長良川国際トライアスロンで富山県アバンテ軍団1,2,3位入賞


 

7月28日日曜日に開催された長良川国際トライアスロン。

 

 

台風の影響でスイムがなくなりデュアスロンとなりましたが

 

なんと世界のエミコはエイジ優勝!!

 

シンタローはエイジ2位

 

レジェンド浦山氏はエイジ3位

 

で富山県勢アバンテからエイジ123位入賞となりました〜

 

以下世界のエミコレースレポート

 

長良川国際トライアスロン
えっ?…エイジ優勝!でした。
台風の影響でデュアスロンに。ラン(私のガーミンでは9.35キロ)→バイク(40キロ)→ラン(4.7キロ)最近は特にスイム強化の練習に一番力を入れていたので残念でした。未だに足の故障を引きずっており、あと約1ヶ月後に控えているスイスローザンヌ世界選手権のことを考えると悪化だけは絶対避けたいと思いながら走りました。ラン練習はまともにしていない状況のなか、2回もランって‥(TT)朝の発表を聞いたときはショックで直ぐに帰りたい心境でした。今までトライアスロンレースで完走してのエイジ3位までの入賞は故障中でも逃したことはない。しかし今日は入賞出来ないと心底思ってました。世界最高峰のアイアンマンレース、ハワイ島コナ出場。世界戦ロングでのエイジ優勝など活躍されておられる方が2人も同じカテゴリー。たまたま先にゴールしましたが、こんな素晴らしい方々とレースを共に出来て光栄でした。

#JTUAgeRanking
#Triathlon
#TEAM AVANTE
#(株)SHINKO 様
#おざわ歯科医院 様
#根塚整形外科・スポーツクリニック様
#TherapyHouse Ayus様
#(株)OSCAR 様
#Honda Cars 富山中央 様
#bicycle クラカワ 様
#フルタ接骨院 様
#(株)仲瀬組 様
#個人パトロン様 の方々

 

参加された方お疲れさまでした〜

 

OWSエントリーはこちらから
クラウドファンディングやってます

 

 

 

9月8日(日) OWSTOYAMABAY2019 岩瀬浜  10時

 

 

🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP