いきいき富山トライアスロンまでもう少し

おはようございます。

ついにいきいき富山トライアスロンまであと少しとなりました。

思い返せば一年前の6月、ダイエット目的でランニングを初めて、最初に10キロかかった時間は1時間20分。

にもかかわらずなんとなくトライアスロンの距離を調べてみると何とか出れるかも?

と思ってしまったのがきっかけでした。その時点でクロールは25メートルしか泳げませんでしたがw

それでもその間にフルマラソン完走に、ロードバイクのイベントで180キロ完走、トレランの大会で40キロ完走とそれなりの強度の大会はこなしてきました。

スイムもクロール25メーターしか泳げなかったのに3ヵ月後には1500メーターぶっ通しで泳げるまでに。

タイムは45分程かかってましたが。

やればできるものなんですね。

ランもバイクもスイムも全くの素人が一年間で引き寄せの法則か、それぞれのパートのエキスパートの方と知り合い強度のトレーニングと知識を深めることができました。それどころかトレーニング開始から一年もたたないのにオリジナルのチームまでも作ってしまい、今ではよりスポーツを楽しむ為にイベントも開催したりしています。もちろん初心者ウェルカムなイベントです。
ランニングやトレラン、登山にロードバイク、トライアスロン等興味がある方はコメントやメールお待ちしています。

ここまできたらもう本番は楽しむのみです。

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP