チームアバンテ スイム練習について🤗

富山マラソン

 

 

アバンテTシャツ 絶賛発売中です。

 

こんにちは。🤗

 

 

この間はチームアバンテで

 

 

スイム練習会を開催しました。👋

 

 

初心者の方や、バイクとランは

 

 

できるけどスイムができないと

 

 

いう方、中心に練習をしました。💪

 

 

スイム初心者の方のほとんどの

 

 

傾向としてはクロールで

 

 

泳ぐときに頭が上がり

 

 

下半身が沈んでしまいます。🤣

 

 

その状態で泳いでも力が分散し

 

 

前に進みにくいです。

 

 

そこで、練習してほしいのが

 

 

け、けのびです。👍

 

(詳細は下記ご参照ください。)

 

これができると進みますよ~🙌

 

ただ、少しずつイメージして

 

 

泳いでいくことがレベルアップに

 

 

つながりますので、たまに(けのび)の

 

 

練習とかもしてみてください。

 

 

参考サイトはこちらです。👏

 

かとすいさんサイト けのびの作り方 

より引用↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは 2ビートキックの参考動画です。

 

TBB JAPANさんより引用 ↓↓↓👏

 

シンプルですごくわかりやすいご説明です。

 

「右手こぐときに右足キック」

 

「左手こぐときに左足キック」

 

です。😆

 

くれぐれも

 

逆にならない様に練習しましょう。🤗

 

2ビートキック

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP