アバンテウェアーオーダーしますよ〜

アバンテファンの皆様おまたせしました〜

 

今年2回目になるチームアバンテウェアー発注しますよ〜

 

もともと、ダイエット目的で始めたランニング。

 

 

男性用のウェアーってなんかかっこよいウェアーないよね!?

 

 

それなら、自分たちで作ろうか!?

 

 

というノリでウェアーをデザインしたのがTEAM AVANTEの始まりです。

 

 

 

 

 

 

まずはランニングのTシャツをデザインして色んな人にアイディアを伺っていたら、このデザインでバイクウェアーがあったら欲しいです!!

 

と言ってもらったのがきっかけで、急遽バイクパンツもデザインし、今ではトライアスロンスーツまでもレパートリーがありますyo!!

 

ワンピースは着心地最高です〜

 

 

アバンテウェアーはこちらから

 

ピンクウェアー

 

 

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP