きょうもにっこり。毎日たくさん笑っていられるように。

先日は北日本新聞さんの今日もにっこりというコーナーに出させてもらいました。

 

 

そしていろんな感想をもらいました。

 

もっと笑ったほうがいいよ〜(^^)

 

こんな楽しそうな感じで笑うんですね!?

 

笑顔が硬い(^^)

 

などなど。

 

また、ホームページを見て頂いた方からはみんなの笑顔が素敵。

 

ほんとに楽しそう。

 

と嬉しい感想を頂きました。

 

アクティビティや普段のトレーニングは辛いかもしれませんが、

 

頂上にたどり着いた時の笑顔。

 

ゴールした時の笑顔。

 

初めて10キロ走れた時の笑顔。

 

自己新記録を出した時の笑顔。

 

写真取る前に笑って〜という作り笑いと違い、心から楽しくて自然と出る

 

笑顔なんです。

 

そして仲間が集まればその数、その密度は福利で増します\(^o^)/

 

来年ももっと多くの笑顔の時間が増やせるように。

 

今年も多くの方に話しかけていただいたり、連絡を頂いたり、助けていただいたりしました。

 

あと数日と今年最後に大晦日マラソンがあります。

 

当日多くの方に会えますように。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP