働き方改革の必要性!?働き方改革とは!?

1日24時間というのは誰でも平等な条件である。

どんなにお金持ちでも、若くても年をとっていてもどんな人でも1日24時間というのは共通なのである。

昔はどんどん人口が増え景気も右肩上がり。人をどんどん雇えるだけの仕事もあったし働いてくれる人もいた。

でも今は人口は減っていて景気も良くはない。。。

昔のやり方を否定する訳ではないけど、企業の色んな場面でもう少し効率を考えた方がよいのでは!?

と思ってしまいます。

働き方改革の取り組みは離職率の低下と新規雇用の増加にあると思っています。

売上が上がらず給料が上がらない業種なら勤務時間を短くしてみる。

会社はそんなアイディアをもっともっと取り入れるべき。

求人を出しても求職者が来ない会社はですが。

求人募集を出しても人がこないこないしか言ってない気がします。

 

実はトレーニングも同じだと思っています。時間がなくて〜とか仕事が忙しくて〜とか

言い訳はできるだけしない。良いイメージをどんどんもつ。目的意識をしっかりもつ。

それって練習の為の練習なのでは?と思うことも。

昔の常識がエビデンスが解明され全く逆になることも最近は少なくありません。

どんどん新しい情報を取り入れて、色々試してみる。

トレーニング改革。

合うか合わないかは人それぞれ。

色々やってみましょう〜

目的、目標は何なのか明確に。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP