HOLOGATEが凄すぎる

先週は幕張メッセで開催の展示会に参加してきました。

世の中凄いスピードで進んでいますね。

これだけネットなどで情報が簡単に手に入り、また輸送技術も発達し昔よりも都会と田舎の差というのはなくなってきているのかな?と思っていましたが、そんなことはありませんでしたねww

都会は色んな意味で凄い。

それがいいか悪いかは別として。

ただ今後5Gの時代になるともっと凄いことになっていくのでしょうね。現状維持は退化しているのと同じ。それがもっと顕著になってく世の中になっていきますね。変化に柔軟に対応できる人間になりたいです。

デバイスがどんどん進化していくのとは逆に、世の中が便利になりすぎて人間はどんどん退化していってると思います。

という事で仕事用の椅子をバランスボールに替えようかと検討中ですww

ま、替える事は自分の中では決まっていて、後はいつ替えるかだけですが。。。

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP