富山県でトライアスロン用ウエットスーツのオーダーはTEAM AVANTEで

TEAM AVANTEはトライアーティスト社製のトライアスロン用ウエットスーツ

「鏡花水月」「水陸両用」の販売代理店になっています。

トライアーティストとは

トライアスロン日本選手権に学生時代から通算16回出場された竹内鉄平さんが代表を務め、トライアスロン及び関連スポーツを通じ、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上に貢献している会社

ウエットスーツ「鏡花水月」「水陸両用」

開発者である竹内鉄平独自の理論とアスリートの意見などを集約し
独自の浮力バランスや素材の選定により、「快適性」と「速さ」の両立を高次元でサポート。
全身30ヵ所以上の採寸を行い、職人が1点ずつ手作業でカスタマイズするフルオーダーの商品です。
『速く泳ぐこと』に極限までこだわった、完全オリジナルのウェットスーツ。

それが「鏡花水月」「水陸両用」

トライアスロン愛好者はスイムの苦手な人が多い

トライアスロンに挑戦される方はスイムに不安がある人が多いですが、スイムの練習量が一番少なかったりウエットスーツが体に合ってない人が多かったりします。

それはなぜか!?

ランやバイクに比べ圧倒的に情報量が少ないからです。

スイムに自信がない人こそオーダーメイドのウエットスーツをオススメします。

そもそもスイムが苦手なのに

体に合ってないウエットスーツを着て泳げませんよ。

だいたい初めて既製サイズのウエットスーツを着た場合はそれが合っているかどうかもわかりません。

通販でウエットスーツを購入しても着比べることができませんから。

トライアーティストのウエットスーツはとにかく違和感なく泳ぎやすい

トライアーティストのウエットスーツはパーツごとにゴムの厚さがぜんぜん違うのでウエットスーツを着て泳いだ時の違和感がほとんどありません。

それどころか浮力もあって物凄く泳ぎやすいのです。

ちなみに私は鏡花水月のウエットスーツを着たら長水路で100メーターでタイムが10秒縮まりましたよ!

富山県でウエットスーツの試着なんてなかなかできません。

またトライアスリート社製のウエットスーツはオーダーメイドになりますので既製品とは違い泳ぎやすさが全然違います。

アバンテメンバーにも沢山オーダー頂きまして、実際にウエットスーツを見て頂くことが可能です。

 

鏡花水月で4K泳いだ結果

 

購入者の声

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

北陸で代理店になっているのはアバンテだけです。

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP