ギソクで走ってみてわかった5つの事動画を見てみた!!

昨年アバンテホームページよりトライアスロンに挑戦したいとお問い合わせいただいて一緒に練習しているYさん。

実は片足が義足なのです。

昨年初めて富山マラソンを完走されて、次の目標はトライアスロン!

ということで苦手なスイムを昨年からオリンピアンスイムを軸に練習をされていて、最近では最初の頃に比べて物凄く上達しました。

普通の義足ユーザーでもマラソンに挑戦し完走できるということ、その他にトライアスロンもできるということを同じ境遇の誰かのチャレンジの少しでも役に立てばとユーチューブで情報を発信されています。

健常者の陸上未経験者がマラソンに挑戦するというだけでもなかなか大変なことだと思いますが、義足ユーザーがマラソンに挑戦するとなるともっと大変です。

将来的にトライアスロンに挑戦したいということで、義足でのロードバイクのことや大会でのトランジッションのことなど私自身不明なことが多かったのでJTUのパラトライアスロン担当者に問い合わせたりと、知らないことを知るきっかけにもなりました。

とにかく、義足の方にとって自転車に乗る、トライアスロンに挑戦する、マラソンに挑戦するなど何一つとっても大変なのです。

 

そんな同じ義足ユーザーでこれからランを始めてみたいという方に向けての動画がこちら。

ただ義足ユーザーでなくても楽しめる内容となっていますよ^_^

 

どんな環境でも挑戦することは素晴らしいですね!

必要な人1人にでも情報が届けば嬉しいです(^^)

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP