富山マラソン2020中止へ

富山マラソンは少し前にエントリー延期のお知らせがありましたが、やはり中止で検討しているようですね。

大会の規模が大きければ大きいほど準備に時間がかかりますから、開催予定の11月にコロナが収束していても主催者も参加者も準備不足の可能性が大きく、いろんな面から成功させることは難しくなってしまいます。

金沢マラソンや、筑波マラソンも中止を決めています。

いろんな意見はあるかと思いますが正しい判断だと思います。

私も初のAブロックスタートに今まで以上に心待ちにしていたので残念です。

しかし、大会の為だけに普段からトレーニングしているわけではありません。

チームアバンテも大会がなくてもいろんな事を検討しています〜\(^o^)/

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP