海王丸パークで富山湾の動画撮影に参戦してきた!!

今日はとあるプロジェクトの動画撮影で海王丸パークへ行ってきました!

しかし今更ですが、新湊大橋ってとっても高いですねww

よくこんな高いところを走ってキロ4分15を保ちサブ3を達成できたなと

我ながら不思議に思ってしまいます・・・・・

ロードバイク買った初日に海王丸パークまで来たのを思い出します。

この日もローディー達が沢山いました。

朝は雨だったものの9時事からは見事に晴れ。

とある動画プロジェクトで富山湾ストーリーを一気に撮ります!!

富山県のきときと君をはじめアバンテでもおなじみばいにゃこさんにドカユキン、ネッツトヨタ富山のアミー。

キャラクターが勢揃いしましたよ!!\(^o^)/

なんと富山テレビの取材も来ていて後日放送されるそうです。

 

美しい富山湾クラブのモニュメントもとっても映えますね!!

 

動画が完成しましたらまたお知らせします〜

 

 

7月26日(日)ビーチクリーン in 岩瀬浜 9時スタート

同日 10時

オリンピアンOWSクリニックの詳細も決まり次第またお知らせ致します!

 

普段の練習などを大会とみたて誰でも参加できるオンラインのイベントをやっています!

無料エントリーお待ちしております!

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP